[買ってよかった]夏に活躍まちがいないUNIQLOのドライEXマッピングクルーネックTシャツが期間限定で値下げ中

 ※今回の値下げ価格は5/25で一旦終了しています

 

以前の制服化の記事に夏の制服化について最後に少しだけ書いたUNIQLOのスポーツウエア。

 

着心地がとにかく良くて虜になってしまい、ヨガの時以外にも普通に着るようになってしまいました(笑)

服のランクアップって初めてかもしれません。普通は気に入ってる服が傷んできたら部屋着や寝間着やスポーツ時のものにランクダウンするんですけどね、私。 

www.uniqlo.com

これ、とにかく軽くて着心地もサラっとしていて乾くのも速い。いいことずくめでこの夏全部これにしたいぐらい、と思っていたら定価1500円が今月25日までセール価格で990円になっていました!

 

このタイミングを逃すわけにいかないのでまとめ買い。すでに1着持っているからあと4枚。私の手持ち服との組み合わせで私服として使いづらい赤はヨガ用に。

f:id:goodandbetter:20170524233315j:image

ほかの色(右から黒・グレー・紺)は出勤だけの日の私服としてこの夏頑張ってもらいます。最初の1着だけ定価の1500円で買ったものの、今回は4枚で約4000円。この夏の服は5500円ほどで済んだようなものです。

f:id:goodandbetter:20170524233541j:image

f:id:goodandbetter:20170524233545j:image

ポリエステル100%なので軽いしシワになりにくいのも気に入っているんですが、見てほしいのはこの後ろのクロスしたデザインのところ。メッシュのようになっていて風通しがいいんです(分かりやすいよう背景を透けさせてみました↓)。

f:id:goodandbetter:20170524233822j:image

カラーバリエーションに白もあって欲しかったんですが、実物をみたところ私服として着るにはインナーがかなりひびきそうなので辞めました。

 

休日や仕事後に予定がある日以外はこれでサラッと快適に過ごそうと思っています☺︎

 

定価1500円のところ5/25まで限定値下げ中で990円です♬

f:id:goodandbetter:20170524234629j:image

 

関連記事

goodandbetter.hatenablog.com